広島 パンフレット作成・会社案内制作の広島デザインドットコム

月別アーカイブ

4月度商品別アクセスランキング

広島パンフレット制作.comをご覧いただき誠にありがとうございます。本日は、昨月、2016年4月度の商品別アクセスランキングを発表します。4月といえば、多くの企業で新年度を迎えています。今期から広報担当になった方や、広島に異動で来た方などからのお問い合わせが目立ちましたが、サイトに訪れて頂いた皆様はどの商品に注目しているのでしょうか。それでは見ていきましょう。

 

第5位 ホームページ

ホームページのお問い合わせは、会社案内と同時に頂くパターンが多いです。会社案内のリニューアルに合わせ、ホームページのリニューアルも行うという企業様が特に今年は多かった気がします。

 

第4位 会社案内

やはりホームページと同時のお問い合わせが多いのですが、リニューアルではなく、新会社の設立に際してのお問い合わせも多く頂きました。

 

第3位 ポスター

社内掲載用のポスターのお問い合わせを頂きました。社内方針を掲載し、各支店に配布するそうです。これも4月らしいお問い合わせだったと思います。 

 

第2位 チラシ

年間通じて最も印刷枚数が多いジャンルだけあって、季節を問わずお問い合わせを頂くのが「チラシ」です。4月もやはりアクセスが多かったです。広島パンフレット制作.comでは、これまで様々な業界のチラシを制作して参りましたので、その経験を生かし、御社に成果を残すデザインをご提供させて頂きます。 

 

第1位 パンフレット

先月に続き、4月もアクセス1位は「パンフレット」でした。目的に応じてなんにでも対応できるので、チラシと同じくらいツールとしての注目度は高いです。A4サイズの折り加工であれば、料金的にも割安なので、大量配布を狙うならやはりこの商品でしょう。

 

以上、4月の商品別アクセスランキングでした。いかがでしたでしょうか。お問い合わせを頂いた方のほとんどは、今年から発注担当になった方や、広島支社に配属になった方でした。広島パンフレット制作.comでは、原稿内容や、レイアウト構成なども全体をご提案致しますので、ぜひお気軽に手ぶらでお問い合わせください。

お問い合わせ・お見積もりはこちら

TEL082-875-7510

お問い合わせフォーム

Page Top