広島 パンフレット作成・会社案内制作の広島デザインドットコム

月別アーカイブ

3月度商品別アクセスランキング

広島パンフレット制作.comをご覧いただき誠にありがとうございます。本日は、昨月、2016年3月度の商品別アクセスランキングを発表します。3月は採用案内、会社案内、学校案内などのリニューアルに関するお問い合わせが目立ちましたが、サイトに訪れて頂いた皆様はサイトのどの商品に注目しているのでしょうか。それでは見ていきましょう。

 

 

第5位 学校案内

学校法人様も企業同様4月から新年度のスタートとなります。そして新たに新入生募集を開始するタイミングもこの春からです。新コースの設立など情報更新はお早目に行いましょう。

 

 

第4位 チラシ・フライヤー

販促スケジュール的には5月のGWへのアプローチの時期になります。チラシ制作はお早目に。計画的な販促はきっと効果を生むはずです。

 

 

第3位 入社案内

3月から説明会解禁となり、全国的に新卒採用活動が一気にスタートしました。今年は例年に比べ短期決戦と言われております。早めに手を打ち、人財の獲得に積極的に動いていきましょう。

 

 

第2位 会社案内

新会社の設立や、リニューアル。年間通して最もお問い合わせの多い「会社案内」が2位でした。広島パンフレット.comでは、御社の事業の成果をお手伝いする営業ツールとしての会社案内をご提案させて頂きます。

 

 

第1位 パンフレット

制作期間的にも比較的短く、低コストながら、折り加工でページ展開も可能な万能商品、パンフレットが第1位でした。1枚の用紙を加工して制作するので情報量は限られてますが、手に取って頂くにはちょうど良いヴォリュームです。大量配布用には本当に最適です。

 

 

以上、3月の商品別アクセスランキングでした。いかがでしたでしょうか。時期、季節によって必要な情報ツールは変化いたします。このランキングを参考に今必要な御社の紹介ツール、販促ツールを改めて見なおしてみてはいかがでしょうか。

 

お問い合わせ・お見積もりはこちら

TEL082-875-7510

お問い合わせフォーム

Page Top