広島 パンフレット作成・会社案内制作の広島デザインドットコム

月別アーカイブ

2017年度新卒採用

広島パンフレット制作.comをご覧頂き誠にありがとうございます。

1月ももう終わりが近づいてきましたが、皆さまそろそろ期末や来期の事を意識し始めるころなのではないでしょうか。そんな中、絶対に忘れてはならないのが、2017年度の新卒採用です。

よほどの規模の企業でもない限り、採用担当は別業務との兼任になるはずです。期末、来期と準備していく中で多くの方が手が回らなかったり、忘れてしまっていたりするのを良く耳にします。インターンシップの開始も来月には始まりますし、出遅れないようにしないといけません。

2017年度の新卒採用スケジュールは、混乱の続いた2016年度とは少し変わり、まず採用情報の解禁は3月、ここは同じ。選考開始は6月、2016年度と比べ2ヶ月前倒しになります。6月までにできるだけ多くの学生と接点を持っておきたいところですね。

詳しいスケジュールはこちらに掲載されています。

リクナビ2017年度就活スケジュール

お問い合わせを受け訪問させて頂いたときも、採用に力を入れようと考えている企業様が多数みられます。広島パンフレット制作.comでは、そういったお悩みに対しても心強い様々なツールをご提案させて頂いています。お問い合わせを頂けば、まずはお伺いしてお話しを聞きに参りますのでぜひお気軽にご連絡ください。 

お問い合わせ

 

お問い合わせ・お見積もりはこちら

TEL082-875-7510

お問い合わせフォーム

Page Top