広島 パンフレット作成・会社案内制作の広島デザインドットコム

月別アーカイブ

自社紹介の方法をご紹介

いつも広島パンフレット制作.comをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は会社案内や学校案内、施設案内など自己紹介をするひとつの方法をご紹介します。

自社のイメージ、学校のイメージ、施設のイメージをアップするにあたって、必要なこと。それは読み手に安心を与えることです。それぞれの目的によってポイントは違うのですが、どれにも共通するひとつ手法として、「第三者」の意見を掲載することが有効です。

 

例えば、会社案内であれば、取引先・パートナー企業からのコメント、学校案内であれば、地域の方からのコメント、施設案内であれば利用者様のご家族からのコメント等、自分達を外からの目線で見た「声」を掲載することで、読み手に安心感を与えます。また、こうした内容を掲載すると独自企画感も出て内容の充実化にもなります。

 

広島パンフレット制作.comでは、イメージアップを図る際は、こうした第三者様からの声の掲載をご提案させて頂いています。また、見せ方も様々で、インタビュー形式や、動画の撮影(webサイトへの誘導)など行って参りました。

 

これまでとは違った会社案内、学校案内、施設案内など、紹介ツールにおける内容の充実化をご検討されている企業様、ぜひ弊社までご相談ください。 

 

お問い合わせ

 

お問い合わせ・お見積もりはこちら

TEL082-875-7510

お問い合わせフォーム

Page Top