広島 パンフレット作成・会社案内制作の広島デザインドットコム

月別アーカイブ

外国語パンフレットの制作

広島パンフレット制作.comをご覧頂きありがとうございます。

最近お客様の中でよく耳にするワードが、「外国語版パンフレット」です。

特に各地方の市や県は、東京オリンピックに向けてか、観光課の方で外国語版のパンフレットの種類を増やしている傾向があるように思います。

広島では先日尾道市が、「尾道水道が紡いだ中世からの箱庭的都市」の外国語版パンフレットの配布を開始したと、話題になってました。

特にここ数年で広島市内は外国人観光客も増え、駅南口には外国語対応のバス案内所も設置されたり、急速に外国人観光客向けのサービスが増えてきてます。

そんな中、一般中小企業、特に製造業のお客様からよく、外国語版の会社案内のご相談を頂いています。国外への営業展開を視野に入れてらっしゃる企業が増えてきているのかもしれません。株式会社国際協力銀行の企業アンケートによると、現状海外進出をしている企業のほとんどが、現状以上に展開を強化すると答えています。国内は現状維持、海外は拡大、という経営路線も目立っているようです。

広島パンフレット制作.comでは、もちろん外国語版パンフレットの制作実績もあります。ぜひお気軽にご相談ください。翻訳スタッフを手配してお待ちしております。地元広島の企業が世界に挑む中で少しでもお役に立てればと思う次第です。宜しくお願いします。

 

お問い合わせ・お見積もりはこちら

TEL082-875-7510

お問い合わせフォーム

Page Top