広島 パンフレット作成・会社案内制作の広島デザインドットコム

月別アーカイブ

営業パンフレット

広島パンフレット制作.comをご覧頂き誠にありがとうござます。

本日は「営業パンフレット」について説明させて頂きます。

会社案内はあっても「営業パンフレット」は作っていない。そんな企業様、実は多いと思います。既成商品に関する販促パンフレットはあっても、既成ではない受注形態の企業様は会社案内だけのパターンが非常に多いと思います。

先日打合せにお伺いしました、機械部品製造会社様の方が、「新規営業で使える会社案内を」といったご要望をおっしゃられました。こうなると、内容はいわゆる一般的な「会社案内」とは変わってきます。

営業ツールとしてのパンフレットの役割は、配布対象が何を求めているかに沿った中で会社の強みをアピールし、取引先として認めて頂くことです。

私たちパンフレット制作.comではお客様とのヒアリングの中でこういった要素が必要とあらば、お客様の予算に沿った形で、営業ツール用としてのパンフレットを内容、仕様、部数まで考えご提案させて頂きます。

時代とともに変わる新規客開拓の手法の中で、こうした、営業マンに頼るだけではないツールを持つ事も非常に大切なのではないかと私たちは考えています。

ご相談お待ちしています。

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

お問い合わせ・お見積もりはこちら

TEL082-875-7510

お問い合わせフォーム

Page Top