広島 パンフレット作成・会社案内制作の広島デザインドットコム

月別アーカイブ

会社案内のススメ

広島パンフレット制作.comをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日は近頃よくお問い合わせを頂いております、「会社案内」について改めて紹介させて頂きます。

 

お問い合わせを受け訪問をさせて頂いた際に現状の会社案内を拝見させて頂くことが多いのですが

大体の場合なかなか格好良く、スタイリッシュにまとめているパターンが多いです。

 

しかしこれまた大体の場合、読んでみると中身が印象に残らないものがほとんどです。

 

「会社案内」は営業ツールとしての役割も担っています。時として営業マンに代わって御社の強みを代弁してくれています。

 

現状の会社案内を今一度ご覧ください。せっかくのアピールチャンスを数多く逃していませんか?

なんとなく格好良いものではなく、ちゃんと会社の魅力を代弁してくれる内容じゃないともったいないですよね。

 

広島パンフレット.comでは、お問い合わせを頂いたら、まず訪問します。

そこで必ず確認させて頂く事があります。 配布対象と方法、そして御社の強み、この2点です。

 

これによってデザインが決まります。伝えるべく人の手元にしっかりと届き、

伝えたいことをしっかりと伝えること、これが大事だと考えています。

 

2月序盤、そろそろ会社案内の衣替え準備が必要な時期になってきました。

多忙でなかなか手が回らない、という方も多いとは思いますが、

会社案内はしっかりと熟考してより良いものを作れるよう動いていきましょう。

お問い合わせ・お見積もりはこちら

TEL082-875-7510

お問い合わせフォーム

Page Top