広島 パンフレット作成・会社案内制作の広島デザインドットコム

月別アーカイブ

リーフレットのすすめ

広島パンフレット制作.comをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日はリーフレットについて記載致します。

パンフレットとリーフレットの違いは簡単に言うと、制作物の用紙の構成が1枚か、複数枚かの違いです。リーフレットの場合、1枚の紙に複数ページ印刷し様々な折り加工を用い、複数ページで仕上げているものとなります。三つ折り、観音折りなどが比較的多い仕様となっています。チラシと変わらない手軽さと、ページ構成し、内容を濃密にできるという事で、各シーンにおいて効率的に活躍するツールとして多く利用されています。

 

例えば、新規訪問の際、商品ラインナップや、制作実績などを掲載したリーフレットを名刺と共に一緒に手渡し、口頭だけでは足りないところを補ったり、会社の受付に装飾した専用ケースと共に設置し、お客様来社の際に手に取って頂いたりと、さりげなく自社をアピールする機会を増やしてくれます。

 

広島パンフレット制作.comでは、こういったリーフレットの制作を数多く手掛けて参りました、4月が近づき、新期のスタートを控えた中で、来期の新しい戦略としてリーフレットの活用をご検討いただければと思います。御見積もり、内容など気になる点などありましたら、いつでも当サイトまでご相談ください。ご連絡お待ちしております。

 

 

お問い合わせ・お見積もりはこちら

TEL082-875-7510

お問い合わせフォーム

Page Top